大阪東急REIホテル

西の玄関口と言われる日本を代表する国際都市大阪の梅田界隈は、別名食い倒れの街とも言われるように世界中のおいしい店をいくつも見つける事ができます。特に有名なのは阪急東通りの商店街です。色とりどりのネオンや看板が賑やかに立ち並び、人の群が途絶える事がありません。大阪らしい街の賑わいを見せる歓楽街があるかと思えば、大河ドラマでも話題になった大阪城や近松門左衛門で知られる心中物語の舞台となった露店神社あるなど、古い歴史が残る街でもあるのです。

ビジネスマン世界各国からの観光客でにぎわう一方で、商業の街としての顔も持っています。ビジネスマンを対象に貸しオフィスが駅周辺に建ち並び、近隣に歓楽街が広がるなど多彩な表情を持つエキサイティングな街という事ができるでしょう。こうした多くの訪問客をおもてなしをするためのホテルなど、宿泊施設も駅周辺には豊富に立ち並んでいますから、お宿にはことかきません。実際に大阪駅周辺の地図を見ると多種多様なホテルが密集していて、激戦区だとわかります

そうした厳しい条件をクリアしながらビジネスマンのみならず観光客からの評判も上々な大阪にあるホテルの1つに大阪東急REIホテルがあります。全国主要都市にある東急ホテルグループの1つですが、ここ大阪でも人気ホテルの1つに数えられているのは、最低価格保障を掲げながらもゆとりと安らぎを満喫できるサービス、そして空港からも駅からも近いという立地条件および好アクセスに恵まれている事を上げられます。


関連記事↓↓

Pocket